人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

どんたんは病院に通い、
私はチャネリングや、夢でまたメッセージをいただきました。

真珠のお話と、
英語のメッセージでした。
夢で言葉が出てくるとき、覚えておくべきことのばあい、起きがけに、
繰り返し繰り返し、言葉を唱えていて、
起きても覚えています。

今日は時間が少しできたので、自主練習をしました。
私はいつも家で自主練習をします。
自分だけの部屋で声を確かめたり、
感覚を持って確認していく作業が必要なんです。
人が沢山いるところでは、
出来ないことと、反対にできることがあります。


自主稽古は、自分の心の小さな声に耳を傾けるような作業が、できます。

稽古場ではまた、シーンが出来上がってきました。
改善の余地は沢山あるけれど、
ものすごく集中する時間の割合を増やして、本番に向かって行きたいです。

一生懸命(^o^)
by mihodontan | 2013-11-12 23:16 | Comments(0)