お月さまのお稽古

今日は、お月さまのお稽古でした☆
時間も限られているので、一つ一つのお稽古を、本当に集中してぶつかり稽古です(●^o^●)

今日も、シーンを何度も繰り返し、やってみて、方向性を確認しながら、
しつつ、いろんなこと試しつつ、と充実して、頭の蓋が外れかけるくらい、
稽古しました。

そういう時は、自分がとても人間くさくなります。

セリフにのせて、気持ちがそのままでてきたり、
わけわからんこといってみたり、
人といろんなことおしゃべりしてみたり笑
面白いです。

キャストさんたちも、とても面白いです。
きっとこの人でなくては、この役は演じられないぞというような、
濃いキャストがそろっていて、とても面白い。

そういう方と話すのも、観察するのも面白い笑


そういうわけで、みっちりお稽古して、
頭ぐらぐら使ったあと、いろんなお話をしました。



それから、未来の舞台がいろいろ決まってきました。
やってみたいこと、いっぱい考えたり、アイデアを自分のなかで構築していたら、
もう具現化してきましたね(^◇^)
うれし~、もうわくわくしています。
いろんなモチーフがあって、それを実現出来たらいいなを、やってみる!!
わくわく(*^_^*)!!

風邪をひいているけど、気持ちはとっても楽しいです☆


c0180209_23373650.jpg

どんたんは、いま負傷していて、けがしているから、
押し入れにこもってなかなか出てきません。
どんたん、かわいそう・・・
腕のところに傷ができていて、それが膿んでいるから、その膿が抜けるまでは、
そういう状態です。
どんたん、よその猫ちゃんとけんかするからだよ・・

c0180209_23373675.jpg

衣装衣装。
衣装は、よーじたちの衣裳係です。
だから、衣装をさがしています。
さがしにいって、やたら安く、自分の服ばっかり見つけて買います。

衣装もあとひと踏ん張り。
一生懸命、感謝して(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2013-11-05 23:37 | 舞台 | Comments(2)

Commented at 2013-11-07 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihodontan at 2013-11-09 22:35
あてなさん(OvO)
あてなさんはとってもお優しくて、経験やお心の広さを感じます。
占いができはるのですか??
そうなんです、表はゆらゆらしてますが、
火の星なんで、決めたことに対する意思の強さが半端ないので、それがいいときもあれば、意識的に、冷静にいないといけないバランス感覚をうしなわないようにと、
思っています。
バランス感覚は、なんかとてもいいようなので、
お芝居では崩した方が面白いですよね!
わあ、いろいろお話させてください(^ ^)
お稽古本番よろしくお願いします!