よーじたちのほーるで稽古

動き出した
よーじたちのあとのまつり。

予備稽古でつくっていたシーンの、
プレゼンが通って、
いろんなシーンを創作する稽古になりました。

いろんなことが絡んで、
なかなかシーンが造れなかったのですが、大先輩うこんさんのおかげで、
稽古場ががらっと変わりました。

ありがたや~。

さて、そういうわけで、今日のお稽古は、シーンにシーンを重ねるようなそんな
お稽古になりました。
頭を使いますし、実験の連続です。
そのなかから、とても面白いシーンが出来上がってきます。

すごい稽古場です☆(^-^)


ちょっと、なんで、こんなしんどいんやろう・・・って、
思っていたんです。
出演を自分で決めて、面白い作品にしたいと、思っていたのに、
足踏みが続くような状態だったからです。

そういう星まわりでもあるから、どういうことか、観察していたのですが、

でも、スタートをきりました。


自分自身がどうしたいか。をしっかり持って一生懸命しようと思います。
これは私の課題です(●^o^●)

それから、挑戦するのが私には合っている(笑)

あきらめずに一生懸命。
[PR]

by mihodontan | 2013-11-04 22:49 | 舞台 | Comments(0)