お稽古

お稽古にあけくれています。

先日、久々、ダウンしましたが、
一日眠って元気になりました☆
ヨガをこんなかたちで、おやすみしてしまって本当に申し訳ないです、

でも、来てくださる方々も、サロンの方々も優しく気遣ってくださって嬉しく思いました。
気をつけます。

さて、いろいろと考えていて、いろんな方々とお話をしたり、
教えてもらったり、
動き回っています。

録音のスタジオに行ったり、
お稽古場で踊ったり、歌ったり、
お芝居したりと、
毎日、せわしないけれど、
沢山学んでいます。

周りの方々に感謝して、すすめたら素敵だなぁと、
心の中から、重たいものをひとつ、またひとつと、おとしています(●^o^●)
c0180209_21231236.jpg

さて、フライヤーです。とてもきれいな色です。
c0180209_21231283.jpg

このフライヤーは裏面が、変で面白いですよ(^-^)
[PR]

by mihodontan | 2013-10-30 21:23 | 舞台 | Comments(0)