よーじたちのけーこ

c0180209_2351356.jpg

c0180209_23513557.jpg


勤務してお稽古です。
今日は職場の方に手作りプリンをいただいて、とても美味しくて嬉しかったです。
合間を見つけては、本を読み込んでいます(^^)☆

いろんな可能性や、やり方を考えています。
もちろん、足りないだらけだけど、
そうやって色々考えてみることは、すごく面白いです(^-^)

学生の時は、みんなで考えて、イメージの絵を書いてみたり、考えすぎてみんな頭壊れたりしながら、やってたんだけど、最近はなかなかそういう時間を取らなくなりました。

例えば私は絵を書くのが好きだったはずなんだけど、
もう絵を描くこと自体を楽しむことはありません。
学生の時も、結局は美術の課題を仕上げるためだったか。(^^)

だから、子供の時みたいに、絵が描きたくて描くことがないです。

そういう時間は、とても贅沢だな。

お稽古も上演のためだけど、
だけど、子供の時の感覚を思い出している。そして、いいシーンが出来上がってきました。

この感覚か!とおもった今日のお稽古でした(^-^)
[PR]

by mihodontan | 2013-10-17 23:51 | 舞台 | Comments(0)