おつきさまのお稽古

c0180209_041857.jpg

今日はシニアの声優学校の数少ない、レッスンでー ということで、
キャスティングをして、お稽古を始めました。

大変や~!
それから、全体のミーティングで、きなこちゃんと、いくさんと、島さんとで、
発表会のいろんな流れを決めました。
島さんお気に入りのミックスジュースをおごってもらっちゃった~(●^o^●)

とてもおいしかったです☆

やることいっぱいだけど、発表会までの時間が少ないから、
昨日から、今日にかけて、準備を整えて、
神経を集中して、稽古にのぞんだから、なんとか、いけることまで、たどりついたけど、
どうなるかなぁ。
みなさん、しっかり覚えて、段取り覚えて来てくださいますようにと、
祈るばかり。

c0180209_041818.jpg

それから、お稽古。
本日は、お月さまのお稽古でした☆
ありささんの、ノリ巻きをもらったり、きどころさんの、ドライフルーツをもらったり、
島さんにもらった、クッキーを食べたり、
もえぎくんの、おにぎりをからかったりしました。

だいたいもうセリフは入っているのですが、
どうするかを固めずに、稽古していて、いろんな流れを試しています。

刑事役の方の、演技がぶっ飛んでいて、不思議な笑いがこみあげてきて、
こまっているけど、すごく楽しんでいたり、
こりゃひどいシーンだなと思うところの、ひどさが今日変更したりして、
そんなことを、楽しんだりしています。


そんなんで、一日密度が濃い日でしたが、
帰り道の、アメージンググレイスが心に響くから、今日もとてもいい日だったんだな。

ありがとうございました☆
[PR]
by mihodontan | 2013-10-11 00:04 | 舞台 | Comments(0)