感謝

c0180209_23452223.jpg

今日は急遽のことが起こって、急遽行動。
歌って歩こうと思っていましたが、
違う予定になりました☆
ちょっとわくわくや〜♫
また、決定したらお伝えしますね(^^)


なんだか一日のうちにもいろんなことが起こったりと、こういうめぐりなのかなあと、飲み込んで、
冷静で楽しくできたらいいなと、
そんなことを思います。

でも、とにかく、どなたかに助けてもらうなあと、実感。
それが本当にありがたいです。


それで、いろんな方々と沢山お話をしました。
今日はヨガのレッスンに、遠くから参加してくださった方々。

とにかく今日も結局、沢山の方々と沢山お話を、する日になりました。

沢山ありがとう。
あ〜(^ ^)楽しかった☆


c0180209_23452248.jpg

最近ヨガのレッスンの記事がなかなかアップできてないです。(°_°)
今日も、みなさんの健康と幸せを、祈って、お願いしました。
いっぱいの、感謝を込めて☆
[PR]

by mihodontan | 2013-10-08 23:45 | 日常 | Comments(0)