よーじたちの後の祭り稽古

今日は、キャストがだいたい決定して、
それから、お稽古でした☆

本気で遊ぶ!ってアップと、お稽古をすると、なんか、
ちっさいこと吹っ飛んでいきます。
みんな汗だくで、
全力で遊ぶ。

楽しい。

出来上がった歌も何曲かあるので、聞いてみました。
面白い曲。難しい曲。いろんな曲があって、
どういう場面になっていくのか、とても楽しみです(*^_^*)

新感線の村木さんと、お芝居を造りました。
こんなん、ありえへん!でも、一緒の場所にいて、お芝居できるって、なんか、こんなことってあるんや。
幸せだと思いました。

みんなで、泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり、して、
大暴れをしてみました。

は~テンションがいじょーに上がって。
元気(●^o^●)


でも、早く眠らなくっちゃ☆

毎日感謝、みなさんありがとう(^-^)☆
[PR]
by mihodontan | 2013-10-02 23:04 | 舞台 | Comments(0)