お月さまのお稽古☆

今日は歌のレッスンして、お稽古二本立てです。

歌は、ゆりな先生と主にお話して、それから、どくりつこどもの国の時の岬さんにあったり、
サブウェイのスタッフしてくださった石塚さんに、あったりしました。
みんな、
ゆりな先生に歌を習っているのです(*^_^*)



今日はいろんなお話をして、
それから、歌の練習ができてなくて、新しい歌の音楽や、言葉を読めてなくって、前やった歌を
歌いました。
練習したい☆
しよう。
歌いたいのに。
なかなかじかんの調節が大変だわ。

それで、久々にお月さまのお稽古に行きました。
セリフを思い出しつつ、また入れなおして、通せるところを通してお稽古をしてみました(*^_^*)
頭で考えてもわからないところが、セリフを掛け合いしてみると出てくるから、
それを、足したり引いたりしながら、お稽古。
皆さんが造っている役をみると、
背中を押される気分(●^o^●)

もえぎくんはずっとでずっぱりだから、途中でバグり出して、面白かったです。
私も久々で、ちょっと足が浮いてたけど、
すごい集中して、やってみました。

お稽古で演じる時のエネルギーの集中の仕方が、チャネリングとおんなじだけど、
ちょっと違うところなのが、少しわかってきた気がします。
もっと積み重ねて、面白くしたい☆

出演者のみなさんにあって、お話できたのもとても楽しくって、
ありがたかったです(*^_^*)

写真を最近とるの忘れてしまう。
[PR]

by mihodontan | 2013-10-02 22:59 | 舞台 | Comments(0)