ドーンセンターヨガ講座

今日は、ドーンセンターのヨガ講座でした。

むくみ、冷え解消、バランス編でした☆
骨盤と、仙骨と、腎臓の経絡などについてのレッスン。
とってもゆっくりした動きですが、効き目のあるレッスンでした。


いつも参加してくださる方々にささえられて、こうして、お仕事できること、
本当にありがたく思います。
みなさんが、休息しているときに、みなさんの幸せと健康を祈りました☆
感謝です(*^_^*)


さて図書館にゆく道が、結構好きで、
西国街道なんですが、
大きな木があって、いいんです☆
c0180209_22295747.jpg

c0180209_22295734.jpg

今日はへびがいました☆
驚いたけど頭がとんがってなかったから、近寄ってみました。
にょろにょろつるつるしていた。

図書館で絵本をいろいろ借りました。
絵本はとても面白い。
これは子供たちのレッスンに使いたいなと思っています。
面白いのは、またご紹介します(●^o^●)


毎日いろんなものが、入ってきます。
せんじつは、また、エネルギーの使い方や、秘密についてのことがわかりました。
秋は、食べ物のことでいうと、暖炉から、まきを間引くように、
足るを知るでいいのですが、

エネルギーについては、いつも、油を注いでいる必要があって、
ものを造るってことは、やっぱりエネルギーがとても必要なんだと実感します。
子供たちのようなエネルギーでいて、大人である必要があるんだと思う。

ぬくぬくした大人にとっては、その油みたいな原料が見つけるのがむずかしいのだと思います。
私もしかり。

それはなんだろう、そのばねは、どこからくるものなのかな。


それは、人それぞれだけど、
エネルギーの使い方の秘密に、いろんな種類のエネルギーの転換の仕方が
説明してありました。

それとか、
強い思い。記憶。こころに決めたこと。
なんだと思うんだけど。


それがない人は、なんでものを造っているんだろう。


しかしそれもあり。

だけれど、発展性がない。
それは選ばないでいたい。
[PR]
by mihodontan | 2013-10-01 22:29 | ヨガ | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧