ドーンセンターヨガ講座

今日は、勤務してから、
ドーンセンターで、企画されたリラクゼーション・ボディワークのヨガの講座のお仕事でした(●^o^●)

ドーンセンターでは、知り合いの役者さんや、舞台で活躍されている方が、沢山
勤務されていて、
数年前から、ヨガの講師としてレッスンさせていただいているのですが、
その都度、いろんな方に出会ってきたなと、今日改めて、振り返ってみると、
福島のサロンのヨガに通ってくださる方と出会ったり、
奈良で、寺ヨガの企画をしてくださっている、ふくさんとも、この講座に参加していただいて、
出会ったから、
今回も、どんな方が来てくださるか、とてもわくわくしながら、
祈りながら、レッスンをさせていただきました。
ドーンセンターのいつもヨガのレッスンをさせていただいているお部屋は、
とても集中しやすい場所です☆

ヨガの時はいろんなCDをその時の気分で選んで使用するのですが、
今日は、クリムゾンコレクションの「blessinng」という音楽で、
ケルトハープの優しい音色のきらきらの曲です(*^_^*)

今日も一日ありがとう☆

c0180209_22323615.jpg

さて、パソコンをしている時のいすが、
どんたんのベットと化しているので・・・
c0180209_22323687.jpg

私がどくのを待っているどんたんです(笑)
[PR]
by mihodontan | 2013-09-27 22:32 | ヨガ | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧