よーじたちのお稽古2

まずヨガのレッスンして、お稽古。

よーじたちの後の祭り、ちゃくちゃくと。
いろんなことが見えてきました。
だいたい、私の予感というのは、当たるのですが、
これすごい舞台になりそうです。
これ、すごい。です。

秋浜スピリット。を受け継いでいる人たちが集まるんだから。
それから、みんなのエネルギーが一丸となる。

深く深く台本を読みこめているわけでは、ないと思うのですが、
セリフを声に出すと、自然とそうなる、というか。
そんなセリフが書いてあるというか。
不思議なのですが、
そのまま、なのに、そのままでなくなるというか。

全くうまく書けないけど、そんな感じがします。
言葉に違和感を感じません。

c0180209_23183083.jpg

いっこさん(^u^)

それから、今日は出来上がってきた曲を2曲聞きました。
面白いです。コードしんこうとか、リズムにセンスを感じる曲でした。
これをどう造っていくのかなぁ。わくわく。

全体的な、動きのお話も少し伺いました。
すごい、大変そう。体力勝負・・・!!
でも、それだけ、エネルギーあふれるお芝居になるだろうな。
もうわくわくいっぱいです(*^_^*)


楽しい!!
[PR]
by mihodontan | 2013-09-23 23:18 | 舞台 | Comments(0)