よーじたちのお稽古1

今日はお仕事だったのですが、
これは昨日の話。

お稽古が始まりました。幼児たちの後の祭り☆

とても楽しみにしていました。

まず、三枝さんの講義??(^-^)があり、工藤さんのお話があり、
こっから、ここまでのページをみんなで順番に読んでみようのお稽古でした。
黙読はしていたのですが、
声で、しかも、いろんな方々の声で聞いてみるのは、初めてだったので。
とても面白かったです☆
声を聞いてみてわかることいっぱいですごくびっくりしました。
言葉のリズムまで、計算されているってこと!?
ひえ~~・・・。音楽的にみても、ハイセンスなメロディーラインなのか。
すごすぎです。音楽も、ダンスも、お芝居も、歴史も、チェーホフも。

今日集まった方々は、いちびり一家の方々。
とオーディションで合格した方々と、若手と中堅の方々です。

いちびり一家の方々は、私は、このどんたん日記を始めた当時。
「どくりつこどもの国」の時のみほまりさん、ゆうさん。
そのほか、どんたん日記を始める前に、大学卒業してばっかりのときにお世話になっていました。

当時は富田林に専用のお稽古場所があって、ダンスや、たたきや、お芝居のお稽古を全部、
そこでしていました。
なつかすぃ~(^-^)☆
なつかすぃけど、息が切れるくらいのハードなダンスナンバーを踊ったこととか、
徹夜なみのお稽古をして、へろへろになった記憶は、やっぱりしんどかったなぁ(笑)

今回お芝居ご一緒させていただく、方々、一度は共演させていただいた方々が
いてくださるので、とても温かい(*^_^*)☆

嬉しいことです

c0180209_20405642.jpg


さて、いつもブログを見てくださっている方々。
私いま本を読んでいて、すごいアファメーションを手に入れました。
知りたい方は声かけてくださいね(笑)
お伝えします(●^o^●)
なにげなく、電車とかで、文字読んだだけだけど、すごい威力で、
心臓のとことか、自分の周りの、光や、オーラといわれているものが
浄化されるという、もの。

私はオーラとか、まだはっきりわからなくて、意識的に見ることができないのですが、
それがしっかりわかっている人がつくったものらしいです。
そ~だな、見えたら、わかりやすいだろうな~・・

見えるようになりたいなぁ。
そしたら、いろいろ便利そうです。
いろんな状況に合わせて、使い分けられるし、コントロールできるといいなぁと
思っているので、きっとそうなるはず(笑)

ということで、黙読してるだけで、すべてに感謝できる瞬間が訪れました。
不思議ととても軽くなって、光あふれました。
沢山の方々にお世話になり、よくしていただき、関わってくださって、ありがとう☆
ありがとうが、いっぱいあふれました☆

沢山の感謝をこめて。みなさんの幸せを願って(^-^)
[PR]
by mihodontan | 2013-09-20 20:40 | 舞台 | Comments(0)