お月様のお稽古4

c0180209_2213301.jpg

c0180209_22133173.jpg


今日は、朝起きたらメッセージが頭の中に残っていました。
また睡眠学習をしてきたみたいです☆
世界は愛に溢れていて、
物事の深いところをみれば、それがよくわかる。
表面ではなくて、物事の深いところを見ること、理解すること。


今日はシニア声優学校の、講師の日でした。
12月に発表会が決まったので、
とりあえず資料を片っ端から集めて、それからまとめたりつなげたりしながら構成を考えて、
なんかを急ピッチで仕上げての今日のレッスン。
もう、できるからとかじゃなくて。
確実に、やってみなければ!進まないの挑戦なのです。
決してなにも、うまくないのですが、やってみます。


しかし、みなさんはとても、面白くて、アイデアやユーモアに溢れていらっしゃるから、とても楽しいです。
面白いお話がレッスンの中で何個もできました。

今日はリズムに合わせて、声を揃えたり、やっぱり、声優学校なので、
声を駆使するものや、動きにあわせるものなどを考えて、やってみました。

みなさんのいいところは、いっぱいあるのですが、ひとつどなたかが失敗すると、みんなで一緒に笑うこと(^_^)☆

素敵なクラスです♫

それから、街中学習タイムは、今日は少しリッチなカフェにしました。
ルン♫^_^

リッチな気分で、仕事と本読み。

そしてお稽古。
今日は舞台のいろんな設定のことを聞きました。
それから、読みました。
今日始めてお稽古場で、お会いした
アテナさんとも読み合わせをしました。
台詞はほぼ入っているからいろいろ調節しながらです。
さて、まずは、全体のために、いらぬ間を極力削ってみることを試みる。
お芝居を創作している、とくに私は、演じる役をつくっている時は、
自然にチャネリングして、心ウキウキっている。

そして、帰り道のうちに、ブログ更新。
早く眠りなくちゃ(^ν^)☆
[PR]

by mihodontan | 2013-09-12 22:13 | 舞台 | Comments(0)