人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界

世界_c0180209_2240369.jpg

今日はお仕事三本で、歌のレッスン。

寝不足。

でも、ご飯をしっかり食べるようにしました(*^_^*)


録音のお仕事から、
歌のレッスンにいき、
それから子供たちのレッスンして、
キャラの養成所のレッスンです。

大まかに何をやるかは
大体考えているけれど、
移動しながら合間にしっかり考えなおしたり、整理したりしながら
街の座ることのできるところを利用しながら、移動してはお仕事です☆

世界はどうなっているかというと、
世界はなんだか、きわどい。

きわどいから、だから、いい波紋を広げる必要があって、
今、気づいている人は、せかされている気分。
可能性のある人は覚醒していっているようです。
それから、
内観して、よりより、よい波紋を広げられるようにと、
こういった流れがあるようです。


私は仕事などを通して、常に祈りながらしなさいとか、
常に声を聞きながらしなさいとか、
沢山の人たちに会って話すとか、
そういうところにあるようです。
一人ひとりの希望は全体の希望です。


そうやってちょっとずつみんなが進んでいるのかなぁと思います。


戦争の時の記憶はいくつかあるのですが、
本当に悪夢です。
どうしたって、巻きこまれて、抜け出すことができません。
悲しいか、苦しいか、死にたくない死に方をするか、くやしいかです。
私は戦争はいやです。
戦争の前でも、戦争になるなんて、誰も思っていなくて、
それでも、巻きこまれていくのです。
絶対阻止です。

これは、戦争になるねんっていっているのではなくて、
世界について考えなければならないと言っているのです。
自分のことだけではなくて、全体のこと、人のこと、思いやりを持つということだと思います。
自分も含めて、できない。
できないということも、多くは、わからないものなのです。


できることわずかずつだけど、
目の前にあることに一生懸命することが、今一番できること。

世界_c0180209_2240375.jpg

早寝早起き!
by mihodontan | 2013-08-28 22:40 | 仕事 | Comments(0)