歌とお仕事など

今日は、お仕事のことをしたり、
歌の下調べをしたりしました☆

次の課題曲は、名曲ばかりで、
その中でも、ゴスペルがすごいなぁと思います。

昨日は瞑想していたら、
いろいろみえてきて、
火の玉みたいなのんと、目の玉とかいろいろ見えましたが、
力にもいろんな種類があるみたいです。
火の玉は、そういう天使のようです。
だいたい、次のお芝居のことが、ちょっと前にくるから、そういう感じなのかなぁとか、
思います。
火の玉は初めてで、いつも、マリア様とか、光とか、
優しい感じなのに、今回は、結構厳しい感じがしますが、
それも、よくわかります。
つまりはそういった、命の火の力をもってするような舞台だからです。


歌を歌いました。

ウォーキングをしました(*^_^*)
c0180209_2034052.jpg

c0180209_2034036.jpg

今日は快調に歩きました。


瞑想をしたら、できることをやりなさいと言われました。
できるのに、しないのはちがうって言われました・・・。

だから、進みます。
[PR]
by mihodontan | 2013-08-12 20:34 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧