休息

c0180209_19252085.jpg

c0180209_19252016.jpg



いつもなら考えられないくらいゆっくりしました。


ウォーキングに久々行きました。
よく、歩いて、爽快!

仕事がまた、忙しくなると
デスクワークが、おおかったりするから、
今のうちに運動して、体力つけとこうと思いました。

オレンジ色の太陽が、きらきらで、大きくて、とても綺麗でした。
でもうまく写メがとれませんでした。

太陽と空とお花と木と水。
亀とアメンボとフナと人と、
いっぱいみました。

でも、靴ずれをしました。
左足はうちくるぶしの方。
右足はかかとのところです。
いた〜…
だからとちゅうからすごいゆっくり歩きましたが、それもよかったです。


さてえ、忙しくなるまえに、できることやっとこう!
お仕事します。
[PR]

by mihodontan | 2013-08-11 19:25 | 日常 | Comments(0)