ありがとうございました☆

無事大千秋楽終わりました☆
福岡の土地でツアー最後の公演を迎えられて本当によかったです(●^o^●)

見に来てくださった方々、関わってくださった沢山の方々、本当にありがとうございました☆

再再演の今回、サブウェイという戯曲の幅を、沢山体感できた気がします。
私の役の可能性というのは、出来る限りにいろいろ試すことができて、
大阪公演から、この福岡公演までの間に、いいとこ残して、削っていく作業をしました。
これはなかなかに大変なことで、
お芝居になれればなれるほど、難しくなってくる、緊張感の持ち方のことや、
言葉の出所のことを、またよく理解ができました。

稽古で造ったものを、上演する、公演する回数のインタバルについて、
沢山わかったことがあります。

サブウェイのツアーが私にとても、一つの区切りとなったようで、
またここから、新たな世界が開けてくることがとても楽しみです。
役者としての自分の変化についても千秋楽にふと考えてみることができました。

c0180209_11473110.jpg

ともちゃんです。
ともちゃんは、ちょうどサブウェイの初演の時に、職場が一緒だったのですが、
そのあと、ともちゃんは九州に戻って、今は九州に住んでいます。
忙しい中、見に来てくれました。
ともちゃんに会うと、その当時のことがなんか思い出されて、
そうか、今日の私とあの頃の私の感じについて、思い出すきっかけになったのです。
それと、ともちゃんも、私もなんか糸が、ほぐれて、涙が出ました☆
あえてとてもうれしかったです(●^o^●)

サブウェイがツアーで変化していったように、お芝居の造り方や自分の意識が
変わったんだなと実感できた瞬間でもありました。
それは、とてもいい変化ですが、少しずつ少しずつ一歩一歩だったから、
あんまり気づかなかったけど、
サブウェイを物差しにして考えてみると、
自分はものすごい変化できていることが、なんだかとてもよくわかった。
ともちゃんに会えたから、
実感できました(^-^)♪
c0180209_1147046.jpg

c0180209_1147063.jpg

c0180209_11473138.jpg

c0180209_11463581.jpg

c0180209_11463591.jpg

出演者の皆さんとスタッフの皆さんと☆



これでひとつ区切りです(^-^)
この経験を生かして、これからの出会いと、舞台を私自身もとても楽しみに進みます☆

みなさん本当にありがとうございました(●^o^●)♪
[PR]

by mihodontan | 2013-07-29 11:47 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2013-07-29 17:12 x
ついに、終わってしまったのですね。
たぶん、これから、祭りを聞くといろんなことが思い出されるのでしょうね。(笑)
いや、サブウェイの最終どうなったか観たかったです。
おつかれさまでした。
Commented by mihodontan at 2013-07-29 18:10
みほどんたん(^◇^)
はい!☆サブウェイ最終公演は、なかなかにまとまったよいお芝居になったと、うちの家族の意見です(^^)♫♫初演のときから沢山みていただいて、本当にありがとうございます☆(^◇^)