サブウェイ

c0180209_11454370.jpg

それから、懐かしのシーンがはじまりました☆
これは、門の歌のシーンです(*^_^*)
再演の時の、シーンたちが、あなみさんの音響きっかけによってスタート(●^o^●)

参加していたので、写めがとれなかったのですが、
学校のシーンを久々にやりました☆

本番前にテンションマックスでしたが、

本番前にちょっと集中。
c0180209_11454329.jpg

空っぽの舞台でちょっと発声して、集中しました☆

ツアーも、いつの間にか、始まって、いよいよラストステージか~なんて思って。
長かったようで、一瞬でしたが、
楽しかったし、大変な物事などもあるのですが、
ツアーができたことで、いろんなことを発見したり、また自分を見つめなおしたり、
それからメンバーの方々といろんなお話ができたりして、
理解が深まり、それから沢山の人に会いました。

全部ひっくるめて、とても楽しかった。
[PR]

by mihodontan | 2013-07-29 11:45 | 舞台 | Comments(0)