奈良音楽祭3

c0180209_18421025.jpg

あゆかちゃんと。

衣装はゆりな先生に借りました☆
私は、あんまり、こんな風なステージに立ったことがないし、
お芝居の舞台の時は、お衣装が用意されてそれを切るから、
自前のって1着しかもってないので、
借りました。
とっても素敵なドレスです。

今回のイベントを実現させるために、ゆりな先生は走り回って、いろんなことを
全部段取りをたてて下さいました☆
本当にすごいと思います。
嘘つきのチャリティーイベントじゃなくて、
クオリティの高い、本当にいいイベントを実現するためです。

そのために、みんな本当に練習したし、
自分の歌えなさもそれぞれに、自覚しました。
一部の若手メンバーが楽屋帰ってくるたび、へこんでて、なんかほほえましかったです。
下手な人なんて一人もいないんです。
みんなそれぞれは本当にうまくて、、でも、このメンバーが集まると、ちょっとやそっとじゃ、
歌えているなんて言えない。
お互いが、お互いを触発し合って、頑張ることができました(●^o^●)


私は、ミュージカルもーつあるとの「星からふる金」
美空ひばりの「りんご追分」
映画バグダッドカフェの「CALLING YOU」
を歌いました。
メドレーはミュージカルアイーダの「まよいつつ」だったけ題名・・?
それから、みゅーじかるレントの「しーずんずおぶらぶ」です。

私は「りんご追分」という曲の、すごさを思い知らされました。
全部いい曲なんだけど、この曲はとくに、曲だけで羽ばたいていったなぁと思います。
歌のもとの歌詞からも、美空ひばりからも、私からも、離れて、空へ飛んで行った。

両親は、私が学生のときの声楽の発表会以来、私が歌だけで舞台たってるのみて、
大分練習してがんばったことを喜んでくれました(●^o^●)
嬉しかったです☆
c0180209_18421062.jpg

げんちゃんと。
c0180209_18421853.jpg

あゆみちゃん(●^o^●)
c0180209_18421837.jpg

おわって緊張が解けて、悪乗り(笑)
[PR]
by mihodontan | 2013-07-22 18:43 | 舞台 | Comments(0)