奈良の音楽祭1


21日は1日は緊張デイ!
というか、2.3日前から、21日のことを考えて、ずっと少し緊張していました。

まず、オーディションをうけ、
そこでも緊張ー!
オーディションは、なんか久々に受けました。オーディションって、絶対にきんちょするシチュエーションだから、とにかくからだを動かしたりして時間をすごしたり、
固まらないようにしました。

そして終わって奈良に直行☆
みんなで待ち合わせして移動しました。

会場は、大和西大寺のベルクラシック☆
結婚式場なので、
なんか豪華です。
廊下とかもいい匂いがする(OvO)

どこが楽屋か、受付のお姉さんに聞いて行ってみると、
わあ。シャンデリアあるし、
パーティー会場みたい!(^◇^)
天井の写メです。

イベントの会場では早く入って打ち合わせをしてくださった、ゆりな先生が、マイクや音響チェック中でした。
場当たりして、段取りして、音チェックしたら、もう、会場時間!
へっ(°_°)!?もう??
と思ったけど、一部のメンバーは、衣装に着替えて本番に、向かいました。
c0180209_18413348.jpg

c0180209_18413373.jpg

[PR]

by mihodontan | 2013-07-22 18:41 | 舞台 | Comments(0)