初日打ち上げ

c0180209_2431614.jpg

c0180209_2431643.jpg

夜公演も無事終わりました。
ゆりな先生のレッスンのおかげで、喉フル活用していますが、
全くいたまず。
すごいよゆりな先生!

仙台の舞台は、神様の掌の中の物語。
浄化された土地と、
世界のために散った魂たちの、美しさと、清さ。

そして人間の悲しみ。

打ち上げには、見にきてくださった、東北大学の方々も参加してくださいました(⌒▽⌒)
それから、舞台監督の塚本さんに、チャネリングしていただくことになり、
ピカピカのおばあちゃんのいっていらっしゃったことと、同じことを言われ、
これは、なんだ!(◎_◎;)
と思い、メモをとりました(^O^)
今の私には、はっきりとはわからないけど、
沢山の人を幸せにするお役目のようでした。
わ〜、なんだろ〜!(*_*)

そんなお話をしているうちに、すっかり時間がたち、
お宿へ(^O^)

明日の公演も頑張ります☆
[PR]
by mihodontan | 2013-06-30 02:43 | 舞台 | Comments(0)