さぶうぇいお稽古41

今日は、髪の毛をカラーしてカットして・・・ちなみにサブウェイの髪型を維持し続けているので、
お稽古場の誰も、気づきませんでしたが(笑)
美容院のお姉さんとお話をして、また素敵な本を貸していただきました☆

美容院のお姉さんとは、天使的話をします。

c0180209_235829.jpg


なんだか、世の中には、いろんなものがあふれているから、
どれがなんなのか、わからなくなるんですが、
いつもお話をしているうちに、とっても、エネルギッシュに、軌道修正できます。
本を読もうと思います☆
判断して、チョイスすることがやはり、必要な気がしています。

それから本番用に、歯医者さんに行って、下の歯の金属をはずしていただきました☆
ちょっとしゃべりやすい!
それから、アシスタントの方と、先生と、また沢山お話をしました。
なんか、すごいそんな話ばっかり!(^◇^)♪
やっぱりネガティブエゴが、世の中に存在していることを、わかっていて、
引きこまれないことや、自分のなかのそれをちゃんと見つめて対処することが必要ていうことみたいでした。
メッセージ大会をすることになりました☆いぇい♪♪
c0180209_2358267.jpg

天気にも、晴れと曇りと雨があって、
全部に意味があるんだから、物事もそんな風にとらえられたらいいなぁ。
それから世界がすっきりと晴れ渡ったらいいなぁ。


それからお稽古でした☆
今日は通し稽古でした、通し稽古じたいは、久しぶりですが、
本番いっぱいしているから、そんな感じもしないですが、
今日は、お芝居がちょっとゆるめになった感あり。
何度も本番すると、逆にゆるくなっちゃうこともあるのか。

また、ダメ出しをいただいて、明日の通し稽古にそなえます。

お稽古ひとつひとつに、心のところの、火を燃やしてみることをしています。
それから、仙台の公演終わった後、ちょっと観光できるのがとても楽しみです。
でもこれは、ちゃんとしっかり本番してからのはなし!

通し稽古終わって、ダメだしタイムをして、解散。
写メも撮らずです(@_@;)
[PR]
by mihodontan | 2013-06-25 23:43 | 舞台 | Comments(0)