サブウェイお稽古49

今日も雨でしたが、お仕事してお稽古☆

お稽古場について、
ストレッチして、今日はダンス中心のお稽古でした。

ダンスは何度も踊っているけれども、お芝居とおんなじで、どんどん、こうしてみようがでてきます☆

私と門田君のデュオは、とっても繊細で、いっぱい動くよりも、数段難しい気がします。
ひとつひとつの動きに、イメージがないと、すぐばれちゃう。
からっぽで踊る!!

それから断酒会のダンスは、私は今日はすごい間違えました。
踊りだすきっかけを間違えて、とてもとても恥ずかしかったです(@_@;)
みんなが笑ってくれたから、なんとか救われました。

c0180209_23415671.jpg

汗をぬぐう、あらいさん。
あらいさんの持っているタオルは、汗をむっちゃ吸うタオル。
ハンカチ王子じゃなくて、タオルHARDROCKあらい☆

あらいさんは、他のメンバーの数倍、ハードなダンスがあるので、汗をいっぱいかきはります。
大変です。
今日は、稽古場の隅で、
原さんとあらいさんが、ダンスを造り上げていかれるのを見ていて、
目が離せなかったなぁ。

なんか、一段と、真剣やねん!すごくいい空気だったです☆
原さんの指導がより、繊細に。
あらいさんのダンスに対する意気込みが。

身体のバランス、足運び、腕の上げ方、空気の動かし方。
また、あらたにサブウェイがぎゅっと凝縮されていく気分。

地下鉄ダンス。ホートン。ポールダンス。綱渡り。
全部見ていただきました☆

汗をかいて、ダンスデー終了。
自分の身体って思っているより、思うように動かない。
動くけれども、動かないものです。

ってことと、向き合ってみる時間でした。

c0180209_2341569.jpg

どんたんがおうちで眠っている間に、私はおうちのお外で、いろんな人にあって、
お仕事したりお稽古をしてきたよ(^◇^)

明日もお稽古です☆
[PR]

by mihodontan | 2013-06-21 23:41 | 舞台 | Comments(0)