鞍馬山~貴船神社3

c0180209_2047153.jpg

歩く歩く。
鳥の声を聞く。
キドコロサンは動物のトレーナーのお仕事をされていたので、
鳥の鳴き声から、鳥の種類と、なんで鳴いてんのかがわかりはるので、
きつつきとか、とっても珍しい鳥に遭遇してとても面白かったです。
山に入ると、目で見えていなくても、山の向こうの鳥の気配を察知したりしながら、
観察するそうです。この感覚って、なんなんでしょうね。
でも、要するにそういう感覚が、当然の世界なんです。
私のチャネリングにしたって、感覚で見て、二つの脳で考えるんです。
二つの脳とは、文字通り頭の脳みそと、
ハートの脳みそです。
現代人は、頭の脳みそだけになりやすいので、
ハートの脳みそで考えられなくなっていたりするようですが、
とっても大切なことだそうです。
c0180209_2047137.jpg

魔王殿は、この写真の左側。
木造の質素な建物ですが、エネルギーが
もう、ぴっかぴかやし!!
金色にふわーーーって光っています☆☆(+o+)
だから、周りの木の様子もちがうんです。

なかに入って、いすに座って、集中してみました。
魔王ってなんで言っているのかわからないのですが、
護法魔王尊のことで、すごい昔に金星からきたみたいな伝説が残っているようです。
宇宙人なのか?仙人や、天狗や、そういった風に解釈されている存在のようですが、
私は天使だと思いました。羽根がある仙人みたいな人型に解釈できました。

大きくて、羽根をふぁさ~ってした映像が見えたとたんに、とても柔らかい風が吹いたので、
うお~~ほんまにいはる~~って、静かに驚きました。
質問してみたりする前に、メッセージを下さいました。
大きい神様のメッセージって、短い言葉に集約されていることが多くて今日もそうでした。
「ひらく」

ってことみたいでした。
私はひらくことがちょっとこわいみたいで、
なんでって、ひらいたらきずついたときこわいやん。
それから、ひらきすぎたら枯渇すると思っているみたいなんですが、
「ひらく」
らしいです、
それから枯渇なんかありえない。
「エネルギーは無限」
らしいです。


これは私へのメッセージなので、私の場合はみたいです。
メッセージは個人で受けるので、知りたい人は、なんとかして、
自分でメッセージを受信して教えてもらったら、ものすご、すっきりするのでお勧めです☆
世の中には、媒体となって、メッセージを伝えるお役目のチャネラーがいます。
それから、光を軸にしないと、枯渇します。

そして、とてもきれいなピンク色のハートを下さいました。
これは、オズの魔法使いのブリキのロボットみたいにならないようにです。
優しさと愛のハートを持ってです。それを下さいました☆
大切にしようと思います。
それで、頭の脳の第3の眼のとこと、ハートの脳の心臓のところが、
エネルギーが充満していきました。

またおいで。

また来ます(^◇^)

不思議だったことが、全然不思議でなく、当たり前になってる。。。
私交信してるやん。
これが私の現実になってる。。。
c0180209_20474117.jpg

木が倒れた切り株の裏。
c0180209_20474155.jpg


c0180209_20475456.jpg

この魔王殿の近くの木の生体が特殊です。
ぐりぐりの木。
[PR]
by mihodontan | 2013-06-11 20:47 | | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧