一週間☆

公演終わって、いっぱいのお仕事とか、打ち合わせとか
いっぱい(●^o^●)
嬉しいことだけど、結構大変でした。

どんたん日記やっと、更新です。

にしても面白いことになっています☆

まずは、いままではご縁のなかった、お笑い芸人さんと打ち合わせ。
これもまた後ほど、アップします☆わくわく、どきどき。
そして、録音のお仕事。原稿って、ぎりぎり前日にくることがおおいので、
ヨガのサロンの方にお願いして、お部屋を貸していただき
サロンのオフィスでひたすらお仕事。
カフェとか、ベンチとかでもできなくもないですが、
携帯の電池へってしまったり、声出して、原稿読むとかはやっぱり外ではきついので
とっても助かりました(●^o^●)
いつも本当にありがとうございます☆
c0180209_205312.jpg

東京公演も見に来てくださった方がちょうど、サロンにいらっしゃって、
梅のデザートをいただきました(^◇^)
東京公演のときは、
スカイツリーのチョコレートくださいました♪♪
ありがたい限りです(^-^)

それで、ラジオ局に、声合わせに行きました。
このつながりも、ひょんなことからだったのですが、
これもまた、アップします☆
先のオーディションのスケジュールのことで、またスケジュール調整。

それで、お仕事お仕事、今年もラスタホールのWSあります。
こちらは、何年もお世話になっている、方々との企画。
今年はどんなんなるかなぁ(^u^)♪
ののさんのお芝居観劇。
とっても闇だった・・・
それでそれで、子供たちのレッスン、
歯の矯正前歯入れました。


c0180209_2053137.jpg

それで今日にたどりつきました☆
あ~なんとかもったぞ。
爆睡して、今やっとアップです。
ちょっと回復したから、またお仕事。
資料作ったりとか、文章考えたりです。
タンポポコーヒーのんで、ちょっと一息。


もうちょっとゆっくりしてもよさそうなもんですが、今はこんな時期なのかなぁ。
健康に気をつけて、進みます(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2013-06-08 20:05 | 日常 | Comments(0)