SUWA!!

c0180209_024031.jpg

c0180209_024074.jpg

打ち上げ会場は、食べのみ屋SUWA!!
チラシ貼ってくれてます☆
芋もちっていうの、すごい美味しかったです。
唐揚げは、なんとかって言いました、わ、もう忘れた…笑
美味しかったです。

それからあらいさんが、
劇場の近くの公園を朝散歩して、サンドイッチ食べてたら、からすに狙われた話を聞きました。門はワインが好きなので、いつも注文して、顔が赤くなっています。
制作をお手伝いいただいた、スタッフさんたちとも、いろいろお話できて嬉しかったです。

みんなは、グルメツアーしてるみたいですが、
私は胃が弱いので、グルメツアー出来ない。
海鮮丼とか、ラーメンとか、食べているみたい。
みんなの胃袋はとっても丈夫だなあ(^○^)

だから、私も明日はスープカレーを食べに行くんだ(^_^)♫
[PR]
by mihodontan | 2013-06-03 00:39 | 舞台 | Comments(0)