ばらし終了

c0180209_2354133.jpg

c0180209_23541313.jpg

千秋楽公演は、学生さんが沢山見にきてくださったんです☆
わあ〜、演じるほうもドキドキします。
私は、いつもお芝居の始まりを、客席側から密かに見ているのですが、
いっぱいのお客さんに、えっと、
通路大丈夫かなの確認をするくらいでした。
ありがたい〜(°_°)!

それでお客様の空気がとってもあったかい〜!
すごい贅沢な気分でした☆☆
拍手もすごい丁寧で長くて、何回もそれぞれの土地で、
千秋楽を迎えているのですが、
その度に、楽屋帰ると、泣きそうになります(^○^)わはは☆
一日二回本番じゃなかったから、
ばらしして、劇場を元どおりに。
とってもはやく終わりました。

できるだけ綺麗にお掃除して、
最後に劇場の神様に、手を合わせました。
ありがとうござました(^_^)☆
[PR]
by mihodontan | 2013-06-02 23:57 | 舞台 | Comments(0)