北海道2日目本番

今日は2日目公演。
しっかり眠って、本番に備えました。
北海道は、今日も快晴(o^^o)
暖かいです☆☆
昨日の本番のダメだしをいただいて、いろいろ手直ししてみました☆
お弁当も美味しい(⌒▽⌒)♫♫
それから、沢山のお客様♫♫

初日は、だいたいリズムがとれないなあと最近思います。
テンポを上げて見る今日の本番。

五感のリズムだ、と六感に教えてもらう。
これは、
「こうであり続けたいと思うためのメモ」の9番、秋浜先生の。
このメモを何度も、定期的に読んでいる。その都度発見があります。
最近少しだけやっとわかってきた、このリズムの内在化、
とても大切なこと(^-^)♫
やっと先生のメモの意味が、実感できたことが、とても嬉しかったです。(^-^)
一つ一つ積み重ねて未来へ繋ぐ☆☆


それから、ジンギスカンを食べにいきました。
あんまりお腹いっぱい食べたら、しんどくなるから、控えてたけど、
今日は、参加して、みんなとワイワイできて楽しかったです☆
早めに帰って、明日に備えます(o^^o)♫
c0180209_22484548.jpg

いしづかさん肉を食う

c0180209_22484636.jpg

[PR]

by mihodontan | 2013-06-01 22:48 | 舞台 | Comments(0)