サブウェイお稽古42

c0180209_23155369.jpg

今日は子供達のレッスンからのお稽古場。
子供達のレッスンはとっても大変。
何がというと、だって子供達はとっても元気に溢れているから(^○^)
だから、お話を聞いてもらったり、指示を聞いてもらったりするの、子供ちゃんたちより元気じゃなきゃできません。ということで、2レッスンはっちゃけます。終わるといつもちょっとぽんやりします。
でもきっと、これも繰り返しているうちに、ものすごいパワフルになれる自分を予想しています(^ ^)


そいでサブウェイのお稽古場。
今まで何回も本番、お稽古してきた場面をさらに洗い直しました。
面白い、すごい面白い、この発見とか、積み重ねが、
とても面白い作業なんです、お芝居の(^_^)♫
お芝居楽しいな。

北海道公演はどんなんなるかなあ!

先日、作演出の林さんと、制作の尾崎さんと、なかもっちで、仙台にてオープンアトリエが開催されました。
興味深い内容になったそうです☆
お土産の牛たんせんべい。


今週末は北海道かあ!早いなあ!
荷物は全て「手荷物」を合言葉に移動します(OvO)
c0180209_23155310.jpg

[PR]

by mihodontan | 2013-05-26 23:15 | 舞台 | Comments(0)