さぶうぇいお稽古40

サブウェイもうそろそろ北海道です☆

そりゅーし本番終わって、ヨガしたり子供たちのレッスンしたり、打ち合わせとかしたり
c0180209_23213699.jpg

ご褒美はソフトクリーム☆☆(*^_^*)
グランフロントのおかげで、大阪駅の広場は人が少なくて快適。

結構ばたばたしたので、歯の矯正の奥歯のリングを噛み割っていることに、
昨日気づきました。
なんか、当たっていたいなぁとかおもっていたら、金属割れてた!!
そういえば、ガキッってすごい音してたけど、そのまま気付かなかった。
歯磨きはお風呂のなかでするんですが、歯磨きしながら、
違うことを考えているので、全然気づきませんでした。


今日はひさびさサブウェイだったから、お仕事終わった後に、
必死になって、台詞思いだし、段取り思いだしてからのお稽古。

モノローグとか、振付とか。
細かいとこ取り戻す作業と、新しいダメだしをいただき方向性をちょととらえなおした感じです。

ダンスのおさらい。
もう、ちょっとおどったら汗をかく時期なのですね☆
Tシャツ予備がいります。
c0180209_23213635.jpg

稽古場風景。
ワークショップでみなさんに、サブウェイのダンスを体験していただくのの、予行練習。
みんなワークショップの参加者になってみて、振付をなかもっちが、
みんなに伝授する会。

ちょっと稽古の間はあいてたけど、やっぱ本番と稽古を繰り返してきた分、
戻りがすごい早いです。

どんなに一生懸命覚えても、台詞って、一年くらいたてば、ぼんやり頭からなくなっていくものだけど、
これって、いったいどうなっているんだろう、脳みそすごい。
私は、お仕事が忙しかったから、筋肉が少し落ちてるから、またつけなおしたい週間です☆

本番まで楽しんで頑張ります☆
[PR]

by mihodontan | 2013-05-22 23:21 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2013-05-23 15:35 x
次は、ミノルの出身地、北海道ですね。
ワァ!どんな反応なのか、興味津々です。(笑)
お気よつけて行ってらっしゃい。
Commented by mihodontan at 2013-05-23 23:21
ビーンさん(^u^)☆
そですね♪私も、もうサブウェイいつも通りにはできるから、
また、ニュアンスを変える予定です♪♪
どんなんなるか楽しみです(^u^)
ほっかいど~~!!