そりゅーし小屋打ち上げ

c0180209_2342653.jpg

毎年、塾長の北村想さんが、出演者の皆さんに、プレゼントをくださるのですが、
今年は、これ!
いえ~い☆ひばりちゃんのjazz!!これは嬉しすぎ!
聞いて、歌の練習だ(*^_^*)

それから、小屋打ち上げがありました。

お話がとても、ためになり、おもしろかったです。
メモをとること
言葉の本当の意味。や、言葉がどこから来たかを調べること。

百姓という言葉、攻撃は最大の防御なりは、なにから来た言葉かとか、
だめだしの、「だめ」の意味。
広辞苑で言葉を調べること。
音楽への興味。
タイトル、ネタ探し。
などなど、
常であること、常であること。


とてもありがたいお話でした(*^_^*)
想流私塾。とっても素晴らしい場所。


私はかなり疲れたので、明日に備えるために、早く寝ます(●^o^●)
明日も頑張ります☆☆
[PR]
by mihodontan | 2013-05-18 23:04 | 舞台 | Comments(0)