そりゅーし場当たり

今日はお仕事してから、場当たりでした☆
職場にいったら、社員さんがプレゼントをくれました(●^o^●)
c0180209_22345464.jpg

じゃじゃ~ん!トランプのクイーンタオル!!
これにはびっくりです♪♪
だって、なんにも言っていないんだよ~~!
しかもこのクイーンは、まじめトランプみたいに、怖い顔してなくて、
とっても優しいお顔です☆

見に来てくださる方々☆本番見てのお楽しみです(*^_^*)♪♪

社員さんに実はこうでこうでって、今回のお芝居のおはなししたら、
むっちゃびっくりしていました(^◇^)

不思議だけどこんなこと起こるんだ、
そうなんです、そんで、最近と今日、不思議なめぐり合わせで、
こうなったらいいなの夢が2つかなったんですよね~♪
神様はいるよ☆
声をかけ続けてくださっているよって、思って泣きそうになりました☆
また報告します♪


それから、仏像カード、いっぱいある中から、選んでいいってくださったので、
薬師如来様を選びました☆
今回の楽屋前には、薬師如来様と、クイーンと、虫いっぱいを置こうと思います(^◇^)♪♪
c0180209_22345477.jpg

楽屋に入ったら、お~!
チュッパチャップスツリーがありました(^◇^)
空晴の岡部さんからの差し入れだそうで、とてもうれしいです☆
いろんな味がありました☆

そして、場当たりしていただいて、だめだしとか、きっかけとかいただいて、
そして、またいっぱい稽古をしました。
あんまり身体は動かないけど、
おなかの中とかがいっぱい動いたりするから、結構大変です。
何回か、通してみると、頭がバグって、台詞が変なんなったりします。
でも、頑張ってお稽古してみました、
明日本番だし、見に来てくださる方々に、喜んでもらえたら、とっても嬉しいなとおもいます♪
明日も本番まで、時間があるので、
最後までがんばります(*^_^*)
[PR]
by mihodontan | 2013-05-17 22:34 | 舞台 | Comments(0)