そりゅーしお稽古8.9

昨日は通しけいこ。
それから今日は、ホールを使用しての、お稽古でした☆

う~なんか、やっぱりお稽古時間が少ない分、すぐ台詞抜けたりするんです。
ので、メンバーの方にお願いして、
アイホールのロビーで一緒にお稽古していただきました(●^o^●)
私が不安だから、もちょっとお願いします、
もっかいお願いしますとかいっても、いやな顔一つせずにお稽古につきあってくださいました☆
ありがたや・・・それで、
段取りとかもクリアになってきて、なんとか、テンポよく通せるようになってきました(*^_^*)
結構頑張った!(笑)

写メは撮ろうと思ったら撮れるけど、
ホールではすっかり撮るってこと忘れてた・・・。

お衣装とかも特殊でなんか、こんなの着ること普通ないってなお衣装を着ています。
とにかく、どんなに短編であっても、
舞台は一回きりがほぼ普通。
サブウェイみたいに、何度も上演することもあるけど。
ので、出来る限り頑張ります(^◇^)♪

c0180209_22451141.jpg

最近石の使い方がピーンとわかりました。
石は記憶させるとか、電池みたいに使えるみたい!

それから、私がチャネリングを教えていただいた方が、亡くなったということです。
私がチャネリングできるのは、その方が、しっかりやり方を教えてくださったからで、
お若いのになくなられて、でも、そんなに悲しくありません。
おばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんのことを知らないようにです。

アンディーレイキーという天使が見える方も亡くなられたそうです。
でも、その人たちは、引っ越したような感じがして、悲しくありません。
なぜか、笑顔が浮かびます。親しくないからなのだろうと思うけど、
なんか、きらきらしていたり、地球を見守っていたりするような感じです。

私は、地球で勉強。
チャネリング、素敵なことに使えるように☆☆
[PR]

by mihodontan | 2013-05-16 22:45 | 舞台 | Comments(0)