久々のお休み

c0180209_21573053.jpg

c0180209_21573037.jpg

久々ウォーキングに行くことができました。
歌も歌うことができました。
歩くのは沢山したいんだけど、空気が気になるのと、
時間がないやらでなかなか行けなかった。
マスクを二重にしたら、意味あるのかわかりませんが、二重にして歩きました。
お花がたくさんさいてて、嬉しいです。
でも、人は一段と少なくて、
時に、目に入ってくる風景に、植物と建物しかないと感じる時は、とてもどきっとします。
いろんな物語でたまにあるしぃちゅえーしょんみたいに、誰もいない、感じがしました。

ユーカリの木はものすごいもっさもさになっていました。
私の髪の毛ものびのびなってたから、また、美容院のお姉さんに、カットしてもらい、いい本を貸していただきました(o^^o)

ウォーキングはインナーがつくのんと、巡りがよくなるのんと、バランスが整うのんと、ほかにもいろんな効果があるので、できたら毎日歩きたいのですが、
なぜか、日本の空気にはいろんなものが混ざり始めたので、なんとかならないかなあとおもいます。
インナーがしっかりついたら、
ロングトーンがキレイになる!
てくてく。

気づいたら、しりゅーしじゅくの舞台、明日通し稽古。
それから、北海道のサブウェイの公演五月末だ(°_°)
[PR]
by mihodontan | 2013-05-14 21:57 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧