そりゅーしお稽古7

日曜日にたどりついたっ!!

昨年の「タイムズ」という作品に出演した時に、衣装を探しに町をぶらぶらしていたとき
フリーマーケットに遭遇して、購入した、ワンピースを最近きてるのですが、
歯の矯正のせい・・・のはずなんだけど、
食べたものが口からよくでて、スカートがすぐ食べ物跡がつきます・・・

今日は朝、駅のホームで電車を待つために、いすに座っていたら、
小さくてまあるい、とてもかわいいみつばちがブンブンいって飛び回っていました。

わ~みつばち~~!!
と思って少しうれしかったけど、やたら私の周りを、ものすごい近くをぶんぶん・・・
なんやこれ・・・

もしかしたら、先日うちに届いたスイカが口から出て、スカートにこぼれたからかな??
それとか、なんか電波とかで狂ってんのかな・・・

わからないけど、すごおい、顔の近くとか、肩の近くとかで、ぶんぶんずっと飛び回っていました。

う~ん、わからん。蜂の言葉がわかったらいいのだけど。
小さいころ、蜂がとても苦手で、ちょっと姿をみかけたら、きゃーーって逃げてたけど、
まるいミツバチはとてもかわいくて、刺される感じがまったくしなくて、
朝からにぎやかで嬉しかった☆
もしかして頭にお花さいたんちゃう!?とか思ってにやにやしました。
そうだったらいいのに♪

虫ってきれいだ。

子供たちのレッスン日曜日は、ものすごよくできる子供たちになってきたので、
すごい勢いでレッスンが進みます。
なんでもすぐできちゃう。
それから元気。よく笑う(●^o^●)

それからお稽古。
c0180209_21264833.jpg

稽古場に行ったら、虫のボスがいた!
とりあえず、2作品、ひとつひとつのお稽古は終了。後は全体通しとか、場当たりとかです。
わ~練習や。
c0180209_21264839.jpg

細いお月さまと一番星のある空の色がとてもきれいでした。

この夕暮れの色が、耐えられない時もあったけど、今は大丈夫。
[PR]
by mihodontan | 2013-05-12 21:26 | 舞台 | Comments(0)