そりゅーしお稽古3

c0180209_2351472.jpg

c0180209_235148.jpg

わあ…気づいたら部屋がこんなんや…笑

ヨガの新しいレッスンは、
おばあさまや、おばさまたちがいらっしゃって、コロコロしてはって可愛らしいおばあちゃん(^ ^)
手がとってもあったかいおばあちゃん。
ひざとか関節が元気になるように、いろいろやってみました。
横向きに寝っ転がってくださいって言ったけど、マットからはみ出たりして、面白かったです。
それからこどもたちのレッスンは、
かなり大変なクラスです。
無茶苦茶なりますが、なんとか手を考え中。

ソリューシ塾の顔合わせ兼通し稽古は、
なんとかやってみたけど、
セリフが入り切ってないから早く覚えないとです。
ふ~、バタバタ始まったバタバタなんとか頑張ります。(OvO)
[PR]

by mihodontan | 2013-05-08 23:51 | 舞台 | Comments(0)