c0180209_23191340.jpg

今日は歯医者さんで、ワイヤーを張りなおしていただきました。
犬歯をぎゅー引っ張っています。

今日はご飯をちゃんと食べました☆

そして石屋さんでうろうろしました。

石はとても面白いです。

さわったらシューとなったり、空気が軽いです。
重いのを吸い取ってくれたりします。
アメジストの大きい固まりは、大きな黒い石の中にびっしりあって、
ずーっと何年も何年もかけてちょっとずつ結晶になったのかなぁというのが、わかって、
石は小さい地球や宇宙だと思います。

石屋さんには、世界の石のとれるところから来た、いろんな石があってとてもきれいでした。
ターコイズは好きだからブレスレットをいつもつけています。
ヒマラヤ水晶はとても気になります。
いろんな石があります、コロコロしていてニコニコのとか、
ぎゅるぎゅるしていたりおもしろいです。


台本が来たので読もうと思います(*^_^*)
[PR]
by mihodontan | 2013-05-03 23:26 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧