どどどばたばた

c0180209_2103552.jpg

c0180209_2103542.jpg


お仕事もしたり、観劇もしたり、ご飯も食べたし、人と話したし、絵本も読んだ。
なんかすごおい週末。
とにかく、子供たちのレッスンにあけくれた。

魔法のロープっているのがあって、みんなで魔法のロープに乗って、高い所にいくんだけど、
その時に、私が魔法を使ったものだから、
「先生、今日も魔法使って!」って子供たちが言いだしたので、
最近は常に魔法を使っている。
そしたら、みんなも魔法を使いだしたので、みんなの魔法をボールにかけて、
世界一おいしいブドウとか、イチゴを、食べて、ものすごいおいしがったりしています。
そしたら、子供たちは、私に魔法をかけだしたので、
魔法合戦になった。ロボットになったり、あめんぼを合唱したり、
いろんな動物になったり、人間に戻ったりして、今日は犬語でしゃべった(*^_^*)
子供たちを、解放する。というよりか、私が。


やっとちょっと休憩して、歌を歌おって思ったけど、
寝てしまった・・・。

ご飯を食べるの忘れないようにしなきゃ(+o+)

素敵な仕事だと思う(^-^)
[PR]

by mihodontan | 2013-04-29 21:00 | 日常 | Comments(0)