どんな青がすきか

まくらもとのしろめどんたん。
c0180209_19223882.jpg

c0180209_19223866.jpg

チーズのパンを買って食べました。

やっと歯が動いてきて、ものがかめるようになりました。
流動食っぽいのをずっと食べてました。おかゆとか、すーぷとか、煮込んだものとか。
外では、あんまりないから、柔らかいパンとかをちまちま。

やっと食べられるようになってきました。
ごはんっておいしいな(*^_^*)
c0180209_19265713.jpg

子供たちのレッスンでは、自己紹介と、質問タイムしてみました。

みんな、質問を考えたり、質問に答えたりします。
ジューシーなからあげ。きらいなピーマン。
かわいいうさぎ。怖いライオン。
青色。信号の青色じゃなくて、空の青色がすき!って
いいねぇ~って。
むっちゃ泣いて、鼻水でたり、
質問の手あげて、たったら忘れちゃったり。

そんな時間(●^o^●)
[PR]
by mihodontan | 2013-04-20 19:22 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧