さぶうぇいお稽古37

c0180209_23412790.jpg

今日は東京公演にむけての最終通し稽古でした☆
そわそわします。

まずダンスのことを、おさらいして行きました。

通し稽古は、カエルと、毛深いセリフを、すっかり忘れてしまいました。
再演の時は、本番で毛深いセリフを二回も言ってしまったのに、
今日は忘れてしまいました。
気を引き締めようと思いました。

c0180209_23412862.jpg

ののさんは、通し稽古の前に、息をスースーしていました。
とどこおりまくりましてぃと言っていました。

さて、通し稽古はなぜか、とりさわらさんは、
いろんなとこで笑っていました。

そんなんで、今日もお稽古終了。

明日は、夜夜行バスで移動です。
ひたすらそわそわします^o^
[PR]
Commented by ビーン at 2013-04-04 00:19 x
がんばって、がんばって、がんばって~
おんなじこと言うな~(笑)
お気をつけて~♪
Commented by mihodontan at 2013-04-04 01:33
ビーンさん(*^◯^*)

わあい、ありがとうありがとうありがとう!
って何回いうね〜ん!!
by mihodontan | 2013-04-03 23:41 | 舞台 | Comments(2)