さぶうぇいお稽古36

今日はサブウェイのお稽古は、東京公演に向けて日本語学校のお稽古でした☆

こんなんです↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fYT9KwNg4jc
しんばし!!しんばし!!

今日はエイプリルフールでした(*^_^*)



さて今日はサブウェイのお稽古は、東京公演に向けての都道府県のお稽古でした☆
http://www.youtube.com/watch?v=dHbURuNVq6s
ちばしがさが!!ちばしがさが!!

今日はエイプリルフールでした(●^o^●)


さて、今日はサブウェイのお稽古は、通し稽古だったです♪
いろんな舞台そでの、出入りとか、小道具のことを確認しながら、
集中してやってみました☆

まだ、いろんなことないかなぁと考えながら、感じながらやっています、
大阪公演の本番は、6回もあったから、
大分頭に入ってていいです♪
しかし止まらないようにしたいです。

アートオブノイズの音楽を聞いています。
いい音楽を聞くと、いろんなことが自分の中から、出てきたり、
いつもの景色がちがってみえたりしてとてもいいです(^◇^)
今週末は、もう東京なので、移動中の音楽をアイホンに録音しようと思います♪♪♪

それから、沢山お客様がいらっしゃったらいいのにとひたすら、考えています☆
結局、役とか台詞をもう少しこうしよっか、こうしたらいいんじゃないかとか、
いろいろやっているときが一番集中できて楽しい時間なんだなと、思いました、

今日は稽古場のお写真をとるのをすっかり忘れていたので、

バーバー猿のぼつった髪型の写真をアップします☆
c0180209_020353.jpg

なかもっち。くりくりすぎてぼつ。
c0180209_0203524.jpg

ななえさん。かみのけまとまってなくてぼつ。
[PR]

by mihodontan | 2013-04-01 23:58 | 舞台 | Comments(0)