さぶうぇいお稽古35

c0180209_2359387.jpg

少しゆったり時間をつくって、大分エネルギーチャージできました(*^_^*)

桜が咲いています☆


さて、サブウェイのお稽古でした(●^o^●)
今日は、舞台セットのばみりをしました☆
大阪ではウイングフィールドでしたが、東京は王子小劇場なので、
少し広さがちがいます☆☆

ということで、テープをはって、確認して、段取りも確認しました。

お稽古もしました☆☆

結構、舞台のそでの隠れるスペースがせまくて、段取りがかわったところを
覚えなくちゃです。


それから、今日は夜桜のお花見をしました☆
稽古場の近くのダイエーの方に、ここら辺でお花見ができるところを聞いて教えていただきました☆
c0180209_2359376.jpg

ここ、ゾウの公園(●^o^●)
ゾウのすべりだい。すべってみたい。
c0180209_23591462.jpg

お地蔵さまがいらっしゃったので、お参りをしました。

お花見は何年ぶりかなぁ。

お菓子をみんなで持ち寄って食べました。
それから鉄棒をして、逆上がりをしました。
いつも、素敵なダンスの原さんが、鉄棒の前では、へっぴり原さんでした。
でも小学校の時は鉄棒がすごくできたらしいです。
逆上がりを久しぶりにしました☆
七重さんは、鉄棒でぐるぐるまわっていました。
ののねえさんは、鉄棒からずり落ちたりしていました。
林さんは逆上がりが上手でした。

かどは、ブラックサンダーのアイスクリームを食べて
なかもっちは、ワンカップ女優になりました。
いじりんはチーズをいっぱい買ってくれました。

それから、ゾウの滑り台もすべってみました、
一人だと、ちょっとはずかしくて、できないけど、
みんなで滑ったのでとても楽しかったです(*^_^*)

とりさわらさんは、公園をぱたぱた飛んで移動していました。

あらいさんが、途中から、ろれつが回らなくなってきました。
道もまっすぐ歩けなくなって、お地蔵さまに2回もお参りをしていました。


c0180209_23591468.jpg

電車では、あらいさんの目がすわっていました。


なんかお花見しかしてないような感じ??(@_@;)
ややちゃんと、お稽古もしています☆

東京公演も4月の頭、もうすぐです☆
少しずつ手直しをして、精度を上げていっています。

今日はとても楽しかったです☆
[PR]
by mihodontan | 2013-03-30 23:59 | 舞台 | Comments(0)