人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶうぇいお稽古33

さて、もう早速のサブウェイのお稽古でした☆

私は本番おわって、かなりばたばた仕事して、観劇予定もいろいろ入れてたんですが、
結局仕事を休むわけにはいかず、見たお芝居2作品を断念・・・

う~んしょうがない!!
私は、見たかったみたい。

で、ちょっと睡眠をとったのですが、やっぱり体力というよりは、気力チャージがまだできておらず、
この日も、稽古場すっかり間違えて時間通りに到着。
自分ばらばら状態・・・・・・
はれっ(;O;)誰もいない・・・手帳を見たら、ちゃんと書いてるし。
忙しいときによくやるうっかりです。
私は、また文句を言いだした。


疲れすぎると、そうそう、自分のなかの、もしくはみえない誰かがずっと文句を言い続けはじめ・・
本番3日目くらいからすごい聞こえる!
それから、自分のなかのちっさい子も泣きだす。
だから、文句とか泣きごととかずっと聞くのがとても大変で、
悲しいときは悲しい。嬉しいときは嬉しいとか、とても大切で、
しんどい時はしんどいと認める。人の中にいると、バランスがとれなくなって、
自分の中の手が外れだす。

みんなが手をつないで、納得したうえで、進まないとね(^◇^)
というのは自分の中の話で、
実際の世界では、うわべのそんなのであれば、必要ないや。
地に足つけて生きてきたい。

で、急いでみなさんがいらっしゃるお稽古場所に向かいました☆

遅れて到着すると、話し合いでした。
移動のこととか、意見のすり合わせができていないとことかを、意見交換しました☆

全体のダメ出しをいただいた後、少し手直し稽古しました。
東京バージョンに向けて始動☆

それから、ご飯。
さぶうぇいお稽古33_c0180209_20121081.jpg

これはのの姉さん。星座がみえるアプリ。

このアプリの中には、星が本当にある方向に向けたら、屋根も雲も、通り越してみえるんです☆

星空はいいな☆☆
そして暗闇に星はあるのだから星なのだから。

気力チャージして本番に挑みます(●^o^●)


皆様の沢山の愛情が無駄になりませんように。
それをしっかりいただいて、芽がすくすくと伸びますように。
根腐れしませんように。
by mihodontan | 2013-03-25 20:12 | 舞台 | Comments(0)