人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式などが満載

本番の次の日から、お仕事でした☆
職場の皆さんがいっぱい見に来てくださったんですよ(^-^)
それで、
毎回本番の後は、ちょっとへこんでたり、疲れてたり、パワー使い果たし状態で、
ちょっとうしろむきになったりしてるんですが、
ご意見がとてもうれしいもので、なんかほめてくださって、ちょっと元気になりました☆

ほめてもらうためにやっているわけではないけど、
やっぱりうれしいなぁ(●^o^●)
それから、なにか伝わったってことが一番嬉しいなぁと思うのです♪

いくら言葉で表現しようとしても、伝わらないし、何も変わらないとこが多いけど、
でも、舞台とか表現を媒体にすると、言葉の意味を飛び越えてなにか伝わったり、
なにか変わることが起こることがあると思っていて、
奇跡があるとするなら、それこそ奇跡だと思ったりします☆
だから舞台を媒体にし続けるから、
お話を聞いていて、それがもしかしたらできたんじゃないかとか、感じられたら、
すごい嬉しいのです☆

それから、事務所の養成所の卒業式に行きました。
その日は養成所のみんなは昇格オーディションをして、卒業式で、
私はお仕事をしたあとに、卒業式から、参加しました☆☆☆

泣いてる人もいたし、くやしいって思っている人もいました。
一年間、かなりのレッスンを受け続けるので、入所の時から、最後までにかなりの人たちが、
途中でやめていきます。
その中から、昇格できる人たちはひとにぎりです。
私は去年演技のレッスンをもたせていただいた時から、何カ月もたっていて、
遠い昔のようなかんじがしたけど、
その間、みんないっぱい頑張ったんだろうなと思いました。
これからみなさんスタートされるんだろうなと思います。
頑張ってね♪♪

それからなをみちゃんとLipijaにいきました☆
矢野さんも、事務所は、なをみちゃんも、島さんも、KINAKOちゃんも、いくさんも、藤井さんも、沢井さんも、
みんなみにきてくれて嬉しかったから、みなさんにおもしろかったっていっていただけて、
ちょっと元気になりました(^-^)
卒業式などが満載_c0180209_22525342.jpg

Lipijaはちょうどライブをしていました☆
ビールをのむ、なをみちゃん
卒業式などが満載_c0180209_22525386.jpg

矢野さん☆
矢野さんは、お芝居観るのが数年ぶりの「サブウェイ」だったそうで、
それもとてもうれしかったです(^◇^)

ホットチャイがおいしかったです☆
by mihodontan | 2013-03-23 22:52 | 仕事 | Comments(0)