さぶうぇい大阪公演無事終演しました☆

サブウェイ大阪公演、皆様のお力をおかりして、
無事終演いたしました☆
ありがとうございました(^v^)☆

初演の時も、のりうち公演だったので、今回は、また初演の時のウイングフィールドにて、
そして同じのりうち公演ということで、ある程度、ばたばた時間がないことを予想して、
動いてみましたが、やっぱり初日はどきどきして、ばたばたしました。

小屋入りしてからの、どんたん日記のレポートとかも、あんなりできなくいましたが、
今回は、なんといっても、本番重ねながら、こんな風にやってみようとかを
意識してなぞらない!ってことをしてみました☆
そしてら、毎回変わっていってとても面白かったけれど、それがどんな本番になったのかは、
毎回ちょっとずつ違うだろうし、どうだったろうかと思っていましたが、

見に来てくださったお客様からの意見をうかがって、
楽しんでいただけたり、考えていただいたりしていて、
よかったなと思いました(●^o^●)

みなさん本当にありがとうございました☆

これから、東京公演にむけて少し手直しをして、
もう4月初めは本番です♪♪

大阪で、6回の公演が打てたこと、それから、
満員状態の劇場で観ていただけたこと、嬉しいことがいっぱいありました☆


さて少し疲れを癒して、エネルギーチャージをして、また頑張ろうと思います(●^o^●)


http://togetter.com/li/475146
ツイッタのみなさんのご感想を一部まとめたものです☆
東京公演、どうしても、私個人の知り合いが少ないもので、
沢山のお客様に見ていただきたいのですが・・・・
サブウェイいいやんって思ってくださった方、東京の方に是非、お知らせください(^◇^)

頑張ります☆☆


大阪のみなさま、本当にありがとうございました(^-^)♪
[PR]
Commented by ビーン at 2013-03-24 00:28 x
サブウェイは難解だけど(笑)なぜだか引き込まれます。
しかし、初演のときのサ○ポールの衝撃は忘れられません。いろいろ走馬灯の様に思いだしながらクスクスと笑って観てました。
うん、やっぱり、終わり良ければ、すべてよし!
世良さん、おつかれさまでした。
あっ!衣装、色合い良かったです。
Commented by みほどんたん at 2013-03-24 13:10 x
ビーンさん(^O^)
そうそうそうですね、今回はサンポールがペットボトルに、なっててそれってだいぶん印象違いますね…
なんか稽古でペットボトルになれてて、サンポールのこととんでました。
お衣装はなんか、いろんな方にいいご意見いただきます。
私は靴下が下がらないように頑張ります♫
いつもありがとうございます!(^O^)
by mihodontan | 2013-03-23 22:06 | 舞台 | Comments(2)