さぶうぇいお稽古32

c0180209_22501312.jpg

本日は、大阪公演前の最終お稽古デーでした☆
とりさわらさんといじりんの、この掛け合い、この光景、何度見たことか(^◇^)

毎回これで最後と思い、4年越しの3回目「サブウェイ」、
ついに明日幕開けです☆

気合いと疲労でなんだか、ぼっふぅとなりながら、とっても不思議な気持ちになりますね♪♪

勝負の明日は、のりうち公演!!
のりうち公演っていうのは、その日に劇場にはいって、全部の準備をしてその日の夜
公演ってことです。
初演の時のことを思い出します、
だから明日は、メイクとか髪の毛とか、できる時間を見つけては
ささっとささっとやってしまおう!!とか考えつつ、
明日の朝はお肉を食べようとか考えつつ、
今もちょっとどきどきしてきました(^◇^)

今日のお稽古はとっても細かくシーンをあたっていただき、

それから、最終通し稽古でした、
よい緊張感。
それから、調節しつつ、やってみました☆

日々のダメだしメモが少しずつ増えていきます。
「サブウェイ」は大阪公演あって、東京、北海道、仙台、福岡と、
回るから、本番いっぱいで、これとても幸せですね(●^o^●)

明日の初日から、ツアーの最後の本番まで、どんな変化を遂げるんだろう、わくわく!
このダメだしメモも、どれくらい増えるだろうわくわく!!
c0180209_22501397.jpg

帰りのミーティング風景。

明日本番明日本番☆

はよねます◎◎

初日はお客様いっぱい模様です(●^o^●)
みなさま本当にありがとうございます☆
二日目、三日目はまだチケットありますので、まだまだ、沢山のご来場をお待ちしております☆

頑張ります!


明日はレポートできたらします☆(笑)
[PR]
by mihodontan | 2013-03-17 22:50 | 舞台 | Comments(0)