さぶうぇいお稽古31

c0180209_21473199.jpg

きのうのお肉です☆

今日はお昼からお稽古をしました☆
まず、先日のダメ出しをいただき、
それから、ダンス周りから確認、お稽古、精度を上げていきました◎

私の大好きな振り付け。
リズムと、振付だけじゃなくて、感覚についての解釈みたいな、ご指導をしていただき、
とても面白かったです☆

いろんな振付がありますが、みなさんと息を合わせたり、
カウントを合わせたり、何度も繰り返し練習してみました☆

いくら稽古しても、またその段階から、新しく進化してどこまでも、
終わりのない作業だけど、まぁそれがおもしろくて、
その、のびしろが嬉しいです(^◇^)♪♪
c0180209_21473164.jpg


帰り道☆
明日は大阪公演前最終通し稽古です☆

今日はこれくらいで、早く寝よ(●^o^●)
[PR]
by mihodontan | 2013-03-16 21:47 | 舞台 | Comments(0)