さぶうぇいお稽古30

お衣装での通しけいこでした☆

パンツ問題を解消するためにいろいろと・・・
でも、解消できなかったところは、やっぱりまるみえパンツでした(笑)

本番は大丈夫です☆

通してやってみて、わかることとか、全体的なことを感じながらいろいろと、
思考錯誤しました(^◇^)♪

それから、みんなで焼き肉を食べました(●^o^●)
学生の頃は、舞台の本番前に、みやむー先生に、みんなで鶴橋のおいしい焼き肉屋さんに
連れて行ってもらったなぁ!
「肉食え肉~~!」を合言葉にやたら肉を食べていました。

昨日はサブウェイの皆さんと、肉食え肉~~☆
とっても楽しかった、おいしかったです♪
c0180209_0442264.jpg

どやどやどや

c0180209_0442242.jpg

あらいさんといじりんです☆

おなかいっぱいご飯を食べちゃったの久しぶりです(^◇^)
しかも、最後は抹茶のおいしいアイスクリームも食べました♪

満足満足☆

肉パワーで元気になったところで、
本番直前!!
頑張ります(●^o^●)

初日のチケットは本当に完売まじかです☆
別日はまだ、チケットありますので、どしどしご来場お待ちしております☆
[PR]

by mihodontan | 2013-03-16 00:44 | 舞台 | Comments(0)