さぶうぇいお稽古29

昨日の通し稽古を踏まえての、今日のお稽古でした☆

さてさて、今日はホワイトデーだったのですね(^◇^)♪

稽古場の門田くんが、フルーツのゼリーをくれました☆
c0180209_10301655.jpg

c0180209_10301675.jpg

ののさんと、門です(^◇^)
ののさんのお写真は、どんたん日記では、よくお菓子を手にほほえんでいらっしゃいます(●^o^●)
Web部石塚さん、握り飯をほうばるの図。
井尻さんは、髪の毛を切りたい派。
c0180209_2332489.jpg

それから、なんと林さん手作りのレーズンスコーン!!と、お菓子☆
すごい☆☆
クックパットの通りにつくったとのことですが、その手間かけるところがすごいです(@_@;)
c0180209_2332485.jpg

いえ~い☆てなって、写真を撮りましたが、
撮影してくれた門田君・・写めぶれているよ~(*^_^*)

それから昨日のダメ出しをいただき、
いろいろ書き込みしたり、考えたりして、
そうそう、重要な小道具の配置が昨日の通し稽古でちがってて、
とてもどきっとしたので、
私発信で、その話をとても真剣にしたのですが、

稽古進めているうちに、気づいた・・・・


私が原因この問題、
つまり私専用ペットボトル・・
と井尻さんの台詞を踏まえて、反省しました(;O;)


あんなに真剣に話して、みなさんに真剣に考えさせたのに、
要するに私が、一人で、持ち忘れ、置き忘れていたのです。
とても恥ずかしかったです。

断酒会のとことか、家族ゲームのとことか、
お稽古しました☆
みんなで共通の認識をとる時間ってとても大切ですね♪
そして、その時間をみんなで捻出できる稽古場っていうのはとても素敵だと思いました(*^_^*)

いいねいいね☆


今回のりうち公演っていって、通常は、まえのまえの日ぐらいから、小屋入りして、
準備して本番なのですが、
平日でしかも、その日小屋入り、夜本番なんです。
なんかペース配分が不思議。
だから、もう日にちだけいうと、明日小屋入りみたいな感じなのですよね☆
ちょっと集中、いい緊張をしようと思いました(^◇^)

ということで、
初日チケットどんどんでています☆
中日、祝日の夜などお勧めですよ(●^o^●)

ぜひぜひ劇場にお越しください☆
[PR]
by mihodontan | 2013-03-14 23:32 | 舞台 | Comments(0)